同人誌の通販はじめました。

タイトルどおり同人誌の通販を始めました。

通販バナー
(バナーを押すと通販ページに飛びます)
今あるのは主直とアサフレになります。
イベントにいけなかったけど本は欲しいな~と嬉しい事を思ってくださいましたら是非ともご利用下さい。

本当はさっさと通販開始する筈だったのですが、手続きに時間かかったり、PCが突然つかなくなって箱あけて唸っていたら仕事忙しくなったり、とてんやわんやだったこともあり、こんなに遅くなりました…。
どうでもいいのですが、一度こうなったらバックアップの大切さを知る…。PC使えなくなって思ったのが
「あー、表紙がHDDの中にあってバックアップもとってない…あの程度だから表紙書き直しすればいいんだろうけど、めんどくさいなぁ…(;´∀`)」とずーーーっと思っておりました。本日外付けHDD買ってきます。

広告

とりあえず全部おわりました

どうもどうも、小泊です。
漫画の入稿も無事に出来ました。
なので当日は二冊新刊出せると思います。
サンプルはこんな感じです
【大人の王様ゲーム(R-18)】
【キャンディ・ドロップス】

大人の王様ゲームは60Pの400円。
キャンディは16Pの200円で販売します。
あと、友達に手つだってもらいましたノベルティも本日もらいました。ので、そっちも全部出来たら画像上げますね~ww可愛いですよww
後は細かいものをつくればなんとか…
19日にまでには全部終わりそうですヒャッハー待ちに待ったDOD3だーwww
ゲームする為にここまでがんばりましたよわたしゃあ…
早くゼロさま動かしてミハイルに癒されてフォウとワン(^ω^)ペロペロしたいですね!
大丈夫、ロッカー祭になっても俺泣かないからさ!!!(多分ね)

 

冬コミについて

何にもこっちで言ってなかったのでいい加減告知します。
「30日月曜日 西く39a アメダマはっか」になります。
小説とギャグな漫画を新刊として持ってく予定です。
小説は明日にでも家に届くので確定ですねε-(´∀`*)ホッ
漫画は今描いてます。16Pのぺライですが…。

小説はサンプル上げてますので、こちらからどうぞ~。
【C85新刊大人の王様ゲームのサンプル】
R-18ですが、サンプルは最初の方なので至って普通です。エロのエの文字もないです。
表紙は暗めですが、内容は暗くないです。本当です。

漫画の方は今やってます。
ただのギャグな話です。小説でクマが出てないので少し大目に出てるつもりです。多分。
まんじゅう顔でギャーギャー言うだけの話です。
脱稿したらサンプルあげますね~。

あと、ノベルティで主直のキーホルダー作ってます。
クリスマスは冬コミの時は終わってますが、それをイメージした感じのですねww
一個づつ手作りで作ってるので、そこまで数作れないと思いますが…。
水彩画で描かれた主直がとてもかわいらしいです(∩´∀`)∩裏面にもちょいとしたのを施してます。
まだ試作ですが、こんな感じですね。

ノベルティの試作
写真が上からなので分かりにくいですが、絵の上にはガラスカボションのっかってます(これは平たいの)
他に半円とか、少し変えて複数作ってもっていこうと思います。
よければ本と一緒に迎えて上げて下さい。

お久しぶりです。

全く更新もなにもしてないですいません(;´∀`)
よく見ればアダッチーのペパクラすらも上げてないYOって気づいたので
遅くなってしまってすいませんが、興味ありましたらどうぞ~ww

あだちさん

あ、あとやっと四手の原稿も修正するくらいまできたので
修正は後回しで今は新しいの書いてます。
パーティーゲームと主直ってそんな感じの。
本は地味~に作ってますが肝心のイベントの参加いつにしょうかな~と思ってるので
これらはいつデビューできるのかは…本当に分かんないっすね(;´∀`)
冬の申し込みはする予定なので、チャンスが来たらその時かなぁ?と思ってます。

あ、四手の表紙はこんなんですね。ついでにこんなんですよ~と上げてみる。

絵01

(そういえばロゴまだ入れてなかったのを思い出しました)
そうそう夏コミ前だっていうのに家の冷蔵庫が任務放棄しました(冷えない)
こんな暑い時に…と思いますが昔も真夏に冷蔵庫壊れて今よりも酷い異臭やら腹壊したとかしたので、今回は比較的マトモな方ですね。

5/4のSCC22について

遅くなりましたが、スパコミの出すものようやく出来そうです(ちゃんとは終わってないけど)
5/4(土曜日)の【東2ホールヒ02AB odd-job 】です。四人組サークルですwwデコスイーツとかニャンコの帽子とかフェルトものとかいろいろありますww
もしよかったらお願いしますww
あ、そうそう、自分のですが…主直の本も新作ありまっせwwコピー本ですが:(;゙゚’ω゚’): A5サイズの32Pで100円になります。

サンプルはhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2299681 からどうぞ~ww

ひょうし

すいませ…四手の方は全部おわってなくって…間に合いませんでしたorz
後にちゃんとしたの出します。ごめんなさいいいいい!!
かわりと言ってはなんですが、無配のペーパー作りましたのでそっちももらってあげてください。
「チッスの小話」というふざけた名前のものです。

ちっす
四手で主直成分たりないかな~?と思って作りました。ただ二人でチッスするだけの話です。チッスの台詞をP4で言った某クマさんは出てきてません。

あと、こっちも無配の主直ペーパークラフトも少し持っていきますのでまだ持ってない人は是非どうぞ(^-^)ノ゙
新作で足立さんのもつくりましたww主直持っている人は是非とも足立さんも持って行ってくださいませww(写真は修整前のですが…)

BJRDfUwCMAI4zgb

それ以外には雑貨でスペースとってますので、指輪とかストラップとか制作しましたので、よろしければ見てやってでもいいのでお願いします~ww
一緒に出るほかの三人のモノも凄いですぜww凄く買う気満々なのでスパコミもうすぐですが楽しみですねww
そして自分は今日も仕事ですorzもうさんじはんなのにね…いい加減寝ます。

お疲れ様でした~ww あとペーパークラフトのデータ上げます

遅くなりましたが…昨日の春コミに来ていただいた方方本当にありがとうございますww
差し入れとか本当に本当にありがとうございます。
作ったペーパークラフトも多く方に持っていってもらえてとても嬉しかったです。
なので、イベントに来られなかった方や、貰ったけど失敗してしまったっていう人の為にデータの方を上げておきましたので、良かったらそっちも作ってあげてくださいませ~!(*゚▽゚)ノノ

番長クラフトのデータ

直斗クラフトのデータ

イベントに持っていったのはB4サイズでしたが…家庭用の印刷機ってA4までしか出せない(自分の家のでは)と思ったのでサイズもA4サイズに直しましたので、A4のサイズで印刷してあげてくださいませ。

あ、そうそうもし作っていただけるとしたら多分直斗の方がめんどくさいかなーと思ってますので、説明の方にいれてなかったので、帽子の一部について画像をあげておきます。

Exif_JPEG_PICTURE

帽子の方、帽子のライン(?)のほうまで深く切ってしまって良いです。じゃないと折れないので
こんなんですが、スパコミのスペースも無事に出ました!!
【東2ホールヒ02ab】です。P4スペじゃないです。雑貨です。しかしP4のとか本も作りたいので頑張るよ!!
ペーパークラフトも新作出せるように頑張ります!!

春コミの新刊について

地味に告知します。そーじゃないとブログすらもアップしなさそうなので…。
もう来週になりましたが、色々どたばたしましたが、新刊だせます。主直です。
無配のものもあるので、宜しかったらお願いします。

【しあわせのかたち】
B5サイズの44ページ

しあわせのかたち_表1

これは表紙ですね。

どーでもいいのですが、本当はタイトルを「~の輪」ってする予定だったので二人で手で丸作ってるかのような表紙で描いてしまったが…のちに変更したくなり、今の名前に…。
しかし後に今度は某昼ドラに名前が似ているような気がして…「これで中身が愛憎塗れる主直だったら嫌だよなー」と自分で思ってしまった(;´∀`)

見本1

こっちは見本。全部で4つ(おまけにSS1つ)です。

中身の見本

本文の見本。

えーと、見本でも言ってますとおりに番長と直斗しか基本出てないです(;´∀`)
あと、一部パラレルものあります(青色探偵ガールの方は大正主直のつもり…です)
中身に関しては細かい短編の詰め合わせでこんなんです。ページの関係で削ったもの多いです…それは後で補完します。すいません(特に青色のほうは中途半端になってしまってorz)

後、無配で番長と直斗のペーパークラフト配布しますので、本買わなくても
ペーパークラフトだけ欲しいよ~って人は気軽に声かけてくださいませww

ぺぱくらふと見本
お部屋に一緒に是非とも飾ってあげてくださいませww
もし作ったら写真なんぞ上げてくだされば私が喜びます(=´∀`)

こんなんですが、時間あればペーパーも作りたいな~とかも考えてる。
本当は小説も書いてますが・・・なんか間に合わないような気がぷんぷんするのでペーパーに一部だけ載せるとかそーいうので今回はいいかな~と思ってます。スパコミまでに間に合えばいいかな~ゲフンゲフンっていう感じで…。

あ、そうそうスペース言ってなかったですね(今更)
東4ホール 【し39A】
サークル名はこのブログと同じで【アメダマはっか】になります。

なんでアメダマではっかなのかって言うと…飴のハッカ味が好きで、サークル名で悩んでた時に適当につけただけなんです。特に深い意味は全く無いです。本当は名前も二十日じゃなくって最初はハッカにしょうと思ったけど全部漢字でまとめたほうがいいかな~と思ったのでつを大きくして二十日って名前にしただけっていう。