とりあえず全部おわりました

どうもどうも、小泊です。
漫画の入稿も無事に出来ました。
なので当日は二冊新刊出せると思います。
サンプルはこんな感じです
【大人の王様ゲーム(R-18)】
【キャンディ・ドロップス】

大人の王様ゲームは60Pの400円。
キャンディは16Pの200円で販売します。
あと、友達に手つだってもらいましたノベルティも本日もらいました。ので、そっちも全部出来たら画像上げますね~ww可愛いですよww
後は細かいものをつくればなんとか…
19日にまでには全部終わりそうですヒャッハー待ちに待ったDOD3だーwww
ゲームする為にここまでがんばりましたよわたしゃあ…
早くゼロさま動かしてミハイルに癒されてフォウとワン(^ω^)ペロペロしたいですね!
大丈夫、ロッカー祭になっても俺泣かないからさ!!!(多分ね)

 

コメントを残す

