春コミの新刊について

地味に告知します。そーじゃないとブログすらもアップしなさそうなので…。
もう来週になりましたが、色々どたばたしましたが、新刊だせます。主直です。
無配のものもあるので、宜しかったらお願いします。

【しあわせのかたち】
B5サイズの44ページ

しあわせのかたち_表1

これは表紙ですね。

どーでもいいのですが、本当はタイトルを「~の輪」ってする予定だったので二人で手で丸作ってるかのような表紙で描いてしまったが…のちに変更したくなり、今の名前に…。
しかし後に今度は某昼ドラに名前が似ているような気がして…「これで中身が愛憎塗れる主直だったら嫌だよなー」と自分で思ってしまった(;´∀`)

見本1

こっちは見本。全部で4つ(おまけにSS1つ)です。

中身の見本

本文の見本。

えーと、見本でも言ってますとおりに番長と直斗しか基本出てないです(;´∀`)
あと、一部パラレルものあります(青色探偵ガールの方は大正主直のつもり…です)
中身に関しては細かい短編の詰め合わせでこんなんです。ページの関係で削ったもの多いです…それは後で補完します。すいません(特に青色のほうは中途半端になってしまってorz)

後、無配で番長と直斗のペーパークラフト配布しますので、本買わなくても
ペーパークラフトだけ欲しいよ~って人は気軽に声かけてくださいませww

ぺぱくらふと見本
お部屋に一緒に是非とも飾ってあげてくださいませww
もし作ったら写真なんぞ上げてくだされば私が喜びます(=´∀`)

こんなんですが、時間あればペーパーも作りたいな~とかも考えてる。
本当は小説も書いてますが・・・なんか間に合わないような気がぷんぷんするのでペーパーに一部だけ載せるとかそーいうので今回はいいかな~と思ってます。スパコミまでに間に合えばいいかな~ゲフンゲフンっていう感じで…。

あ、そうそうスペース言ってなかったですね(今更)
東4ホール 【し39A】
サークル名はこのブログと同じで【アメダマはっか】になります。

なんでアメダマではっかなのかって言うと…飴のハッカ味が好きで、サークル名で悩んでた時に適当につけただけなんです。特に深い意味は全く無いです。本当は名前も二十日じゃなくって最初はハッカにしょうと思ったけど全部漢字でまとめたほうがいいかな~と思ったのでつを大きくして二十日って名前にしただけっていう。

コメントを残す